水澤心吾さんの一人芝居 “杉原千畝物語”

今日から9月、新しい月のスタートですね~  

ステキな出会いがありました 

な・なんと  俳優の“水澤心吾さん”です 

一人芝居でご活躍されていることを聞いていたので感激です 

お話することができ、優しくてあたたか~いお人柄と、
お芝居を通してお伝えしたいことへの熱い情熱を感じました。

今週の金曜日に公演があるそうですので、お知らせしまーす 

2015年9月4日(金)19:30~21:00 場所:内幸町ホール
前売りチケット3,000円 当日券3,500円 全席自由席

画像


今回は杉原千畝さんの物語 『決断 命のビザ』 です。

杉原さんは、ナチス・ドイツから迫害を受けていたユダヤ人6000名の命を救った日本人外交官です。

「なぜ杉原さんは国の命令に逆らってまで、ユダヤ人を命がけで助けようとしたのか」と疑問に思った水澤さんは、杉原さんがクリスチャンであったことを知ったそうです。

それから聖書を読み、学び始め“無条件の愛”を知り、
その“愛”が杉原さんの姿と重なった・・・とクリスチャン新聞に載っていました。

水澤さんのお芝居の中には、神さまの愛がいっぱいです 

きっと会場が愛で包まれますね~ 

詳しくはホームページ
≪水澤心吾オフィシャルHP≫の公演情報に載っています 



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

父です
2015年09月04日 09:35
今日ですね、9月4日。せめてと水澤心吾さんのHPを見てみました。
「政治や軍隊ではなく、たった一人の人間の決断こそが、世界を変えるのです!」
とありました。  父
よなっちK
2015年09月05日 11:32
お父さま
“たった一人の人間の決断・・・”が、
大きな変化につながるのですね。
いつも心に響くコメントをありがとうございます。

この記事へのトラックバック