アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「言葉」のブログ記事

みんなの「言葉」ブログ

タイトル 日 時
2017年初日の出
2017年初日の出 2017年があけました〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:57
マザーテレサの言葉
マザーテレサの言葉 あちらこちらでクリスマス  一年間使っていたマザーテレサさんのカレンダーの 今年最後の言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 08:45
朝ドラ「べっびんさん」 名言
朝ドラ「べっびんさん」 名言 11月、急に寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 18:05
相模原北公園
相模原北公園 ピッカピカの新入生、いいですね〜  思わず微笑んでしまいます!(怪しい人になっちゃう?!)   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 15:46
オードリーヘップバーン
オードリーヘップバーン 3月ですね〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 10:10
マザーテレサの言葉
マザーテレサの言葉 “わたしたちがどこにいようと、   心が清らかである限り     神様はわたしたちの中におられます。”                 マザーテレサ                       いつくしみに満たされて           福者マザーテレサ カレンダーより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 10:58

トップへ | みんなの「言葉」ブログ

ちゅら日和 言葉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる