アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
朝焼け
朝焼け 今朝の空 思わず写真をパチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 08:32
麻溝公園
麻溝公園 12月になりました。 麻溝公園の紅葉もきれいです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 09:04
かぼちゃのその後
かぼちゃのその後 かぼちゃの種のその後・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 10:05
小林弘幸先生「ゆっくり動くと〜」
小林弘幸先生「ゆっくり動くと〜」 小林弘幸先生の講演会に行った方から教えていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 09:42
高濱正伸先生の講演会
高濱正伸先生の講演会 食育セミナーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 19:21
齋藤真嗣先生
齋藤真嗣先生 『体温を上げると健康になる』の著者、 斎藤真嗣先生の講演会に行ってきました。 先生は腫瘍内科・感染症がご専門です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 11:34
栗の渋皮煮
栗の渋皮煮 でっきました〜 『栗の渋皮煮』  「美味しーい」 ハハッ 自画自賛    甘さはキビ砂糖をちょっぴりにして、最後にミキプルーン お砂糖代わりに使えると教えてもらい、利用しています  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 10:58
きんもくせい
きんもくせい 「あ〜いい匂い」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 11:52
相模川近くの公園
相模川近くの公園 美味しい栗でした  ただ今、渋皮煮を作り中!!上手にできるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 11:42
若あゆかかしフェスティバル
若あゆかかしフェスティバル 今日から10月!実りの秋ですね  栗を目指して上大島へ行ってみると、直売所にありました ヒャッホ〜 目の前の木からとのこと、自然そのもの、ありがとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 21:01
中学生の投稿
中学生の投稿 昨日の新聞の投書にハッとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 09:16
奥多摩お食事処「ちわき」さん
奥多摩お食事処「ちわき」さん 時の経つのは早いもので〜 新しいパソコンに慣れず、あれよあれよと今になってしまって・・・ ははっ、ホンの言いわけです   お訪ねいただいていた方々、本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 16:24
桜の塩漬け
桜の塩漬け 八重桜も咲き始めましたね〜  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 09:27
横山公園
横山公園 夕方散歩してきました〜 “横山公園”です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 11:16
相模原北公園
相模原北公園 ピッカピカの新入生、いいですね〜  思わず微笑んでしまいます!(怪しい人になっちゃう?!)   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 15:46
相模原市民桜祭り
相模原市民桜祭り 相模原市役所前通りの桜祭りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 10:15
寒河江秀行先生
寒河江秀行先生 寒河江先生の講演会に、お友達と行ってきました  先生は、東洋医学の健康指導者で、 「心と体の元気を取り戻す」をテーマに、 お話してくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 09:24
東城先生・五来先生の講演会
東城先生・五来先生の講演会 東城百合子先生と、五来純先生の講演会 『食生活が人生を変える』のお知らせをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 14:25
食育のお話 2回目
食育のお話 2回目 “食育のお話”2回目を教会で行いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/15 17:10
身体にやさしいお料理
身体にやさしいお料理 立秋が過ぎ、暑さのピークも去ったような気がする今日この頃です。ホッ  主人の夏休み中に、お料理教室をされているご夫妻のお宅へ伺いました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 12:19
食育のお話
食育のお話 初めて、教会の子どもたちに食育のお話をしました  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 10:48
小さき声のカノン
小さき声のカノン 明日『小さき声のカノン』の映画を観に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 16:24
珍しい野菜たち
珍しい野菜たち ありがたいことに、 我が家の近所には畑の直売所がたくさんあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 09:25
今日のひとこと:「21日続けて見よう!!」
今日のひとこと:「21日続けて見よう!!」 朝から暑い相模原です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 09:54
今日のひとこと:行動しよう!
今日のひとこと:行動しよう! “勇気を持つために大事なこと”を教えていただきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 10:28
今日のひとこと:「ためると大変」
今日のひとこと:「ためると大変」 毎朝トイレ掃除を始めてから、18日が経ちました〜  目標の21日まであともう少しです   どうやったらきれいになるかな〜といろいろ試してみています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 11:02
第18回クラフト教室 クロスロードバプテスト教会
第18回クラフト教室 クロスロードバプテスト教会 第18回クラフト教室のご案内です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 07:29
掃除
掃除 お掃除中  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 16:23
調整力
調整力 7月になり、カレンダーが新しいページになりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 09:42
トイレ掃除
トイレ掃除 今、毎朝5分のトイレ掃除を実行中です  21日間続けると、な・なにか変化が  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 20:54
梅プルーン
梅プルーン 今年も梅プルーンを作りました  う〜ん!爽やか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 11:44
宇多川 久美子先生
宇多川 久美子先生 5月はいろいろな先生方のお話を聴く機会がありました  感謝な思いを込めて、少しずつシェアーさせていただきま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 11:14
横浜イングリッシュガーデン
横浜イングリッシュガーデン 横浜イングリッシュガーデンに行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/26 09:20
早起きは三億の得?!
早起きは三億の得?! 今朝はサッと目が覚めました〜 なので、いつもより早く家事ができ、 この爽やかな天気にひかれて、散歩に行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 09:43
2015年横山公園の桜
2015年横山公園の桜 4月2日の写真です  今年もきれ〜いに咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 10:10
ハッピー イースター!
ハッピー イースター! ハッピー イースター イエスさまが復活されたことを、心から感謝するとともに、 長〜い間お休みしていたブログも復活しようと思います  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 10:04
モコモコひつじさんキャンドル
モコモコひつじさんキャンドル キャンドル作家“aotama”さんの 『モコモコひつじさんキャンドルのワークショップ』に、 参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 13:03
箱根駅伝
箱根駅伝 今年も箱根駅伝の応援に行きました〜 あまりの速さに選手の写真は難しく、声援することにしました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 18:04
2015年のスタート!
2015年のスタート! 新年あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 21:39
「食べ物で人は変わる」まとめ
「食べ物で人は変わる」まとめ 「食べ物で人は変わる」まとめです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 14:19
「食べ物で人は変わる」パート5
「食べ物で人は変わる」パート5 11月15日の午前中は、親子食育グループの“はあとキッチン”の 10周年記念イベントでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 22:10
「食べ物で人は変わる」パート4
「食べ物で人は変わる」パート4 先月の続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 18:04
「食べ物で人は変わる」パート3
「食べ物で人は変わる」パート3 大塚先生の講演会「食べ物で人は変わる」パート3です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 10:15
「食べ物で人は変わる」パートU
「食べ物で人は変わる」パートU 昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 09:19
「食べ物で人は変わる」大塚先生
「食べ物で人は変わる」大塚先生 先日の大塚貢先生の講演会でのお話です。 あらためて“食の大切さ”を実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 10:35
いのちの言葉
いのちの言葉 土曜日は、晴れやかなお天気の中、講演会が行われました 宮崎や愛媛、兵庫からも足を運ばれ、お集まりいただいた方々の熱意とともに、 会場がひとつとなって、愛があふれるあたたかい会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 09:28
食育の会
食育の会 季節が移り変わってきましたね〜ベランダの植物も冬支度です。 夏の間、咲き続けていたお花が、今も心を和ませ元気にしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 09:41
大塚貢先生の講演会
大塚貢先生の講演会 大塚貢先生の講演会のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 17:10
伊豆高原
伊豆高原 伊豆高原にある石原結實先生の“サナトリウム”に行ってきました  身体に優しいお食事をいただいて、温泉にゆっくり入って身体のメンテナンスです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 13:59
誕生日
誕生日 昨日は私の誕生日でした〜  いろいろなところで、“恵方巻”を目にしていたので、 太巻き寿司に挑戦してみました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 17:26
2014年 箱根駅伝
2014年1月3日 箱根駅伝を応援しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 16:32
散歩(横山公園)
新年2日目も朝から青空!気持ちいい〜 思わずお散歩にでました  ちょうど日の光がサンサンとふりそそぐ、とっておきの場所を発見  深ーく呼吸をしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 15:43
2014年 初日の出
あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 21:23
スリランカ パートV
世界遺産にもなっている“ゴール”の街へ、観光に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 11:19
スリランカ パートU
昨日に続いて、スリランカの旅です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 09:04
スリランカの旅
11月に“スリランカ”に行って、“アーユルヴェーダ”の治療を受けてきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 09:24
バンクシアフィットネス
先月、“バンクシア フィットネス”のアドバンスクラスを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 14:10
横浜(Yokohama)観光
9月になり、新しい風が吹き始めたな〜と思っていたら、 次々にことが流れはじめました。気がつけば10月です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 17:01
精進料理
ギデオンの会報誌に、証しを載せていただいた“感謝会”を、 Sの父母の友人ご夫妻が開いてくださいました。 ギデオンの聖書を配る働きをされているご夫妻で、 今回の掲載を勧めていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/29 11:02
ギデオンの聖書
ひっさしぶりの更新です。 長ーい間、滞ってしまい・・・あっというまに数カ月・・・ たびたび訪問して下さっていた方々、大変失礼しました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 15:48
2013年 横山公園の桜 パートU
2013年3月28日の横山公園 パートUです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 10:30
1013年 横山公園の桜
2013年3月28日の写真です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 15:22
朝の散歩
朝の散歩を再開しました〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 18:13
横山公園の紅葉
横山公園もきれいに紅葉しています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 11:06
飯山温泉『元湯旅館』
だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりました。 お出かけ日和です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 09:24
ミキ海外研修旅行“ラスベガス”と“サクラメント”
“ミキの海外研修旅行”の記事を、多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございます どこかにリンクしていただいていたのでしょうか?!  健康に関心のある方が多くいらっしゃると思うと、ほんとーに嬉しいです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 10:52
ミキ海外研修旅行 “ミキワールドアカデミー”
研修旅行3日目は、“ミキワールドアカデミー”でした。 なんと、2000人位かな!?すごい会場です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 21:30
ミキ海外研修旅行 “グランドキャニオン”
ミキのアメリカ研修旅行では、ラスベガスに3泊・サクラメントに2泊しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 20:29
ミキ海外研修旅行 “ミキプルーン農園”
念願だったカリフォルニアにある “ミキプルーンの農園”へ見学に行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 23:16
レンタルケース“リディのしっぽ”
おもしろそうなこと始めました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 22:01
“梅干し”ついに完成!
今年の梅干しが、完成しました〜 3日間干して、太陽の恵みをいっぱいうけました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 15:19
梅ちゃん
今日も暑い一日でした夏ですね〜 このお天気を利用して、梅を干すことにしました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 18:56
梅干し パート2
梅干しが順調に漬かり、梅酢が上がってきました。 ふっくらとしていい香り〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 08:56
梅干し
今年も梅干しをつけましたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:05
青陵ウインドオーケストラ
ここ神奈川県も梅雨入りですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 11:38
梅プルーン
今年もやってきました〜梅の季節  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 20:28
柏木哲夫先生
先週末は、“お茶の水メディカル・カフェ開設記念講演会”に行ってきました。 『生きること、寄りそうこと』と題して、柏木哲夫先生のご講演でした。 先生は、長い間医療に携わり、 現在、金城学院学院長・淀川キリスト教病院名誉ホスピス長をされています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 13:10
海原純子先生
海原純子先生の講演会に行ってきました。 心療内科の先生で、心の問題をテーマに講演活動をされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 08:10
土曜日の講演会
先週の土曜日、お知らせしていた“山田先生の講演会”に行ってきました。 先生は小児科のお医者様で、定期的に福島へも行っているとのことです。 現地の情報を、お聞きすることができました。 まだまだ、わからないことが多くあるのが現状のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 18:37
山田真先生の講演会
健康情報です! “講演会”のお知らせをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 21:23
5月4日のにじ
リニューアルしました“ちゅら日和”! 今日は心がスキッと元気になりそうな空の写真です  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 23:21
トップページ・リニューアル
5月2日で私たちのブログも3周年! いろいろとつづってみながらも、 私たちのブログにテーマを持ちたいな〜、 と思いをはせて…、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 18:21
飯山温泉
あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。 主が成し遂げてくださる。  (聖書 詩編 37:5) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/04 08:03
日本庭園
平和をつくる者は幸いです。 その人たちは神の子どもと呼ばれるから。(聖書 マタイ5:9) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 09:35
ひなまつり
3月3日はひなまつり  雪が降ったり、まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 10:36
いこいの湯
顔の湿疹がようやく良くなり、出かけることができるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 22:29
お麩を使ったチョコ
顔と手の湿疹が少しずつ良くなってきました。  お祈りありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:07
『雑穀入りポテトサラダ』
わーい、初雪〜!! うっ・・・寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 22:32
学び会 “食”
秋が深まってきました! 我が家のベランダのブルーベリーも、葉が色づき始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 21:54
ヨガ
今日も気持ちの良い“秋晴れ”でしたね〜 こういう日は、思いっきり伸びをしたくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/12 18:33
万葉公園
先週、熱海へ向かう途中、 湯河原にある万葉公園の足湯に寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 11:06
ゴーヤときゅうりの成長日記(ラスト)
台風15号・・・すごかったですね・・・ ここ、相模原も激しい風と雨でした。 各地での被害、ただただ祈るばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 09:50
ゴーヤときゅうりの成長日記(5)
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 09:32
アぺフチカムイ第一夜
先日お知らせしました、『アぺフチカムイ 第一夜』に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 08:26
ゴーヤときゅうりの成長日記 (4)
我が家のかわいいゴーヤちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 07:34
お知らせ“アペフチカムイ”
お知らせです“アペフチカムイ” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 21:58
ゴーヤとキュウリの成長日記 (3)
キュウリが大きくなりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 16:04
ゴーヤとキュウリの成長日記 (2)
すくすくと育っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 07:54
ゴーヤとキュウリの成長日記 (1)
成長日記 (1) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 09:34
ゴーヤ成長日記(0)
我が家もエコ節電にトライしてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 17:06
たけのこご飯
たけのこをいただいたので、早速たけのこご飯にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 08:54
地震
東日本巨大地震から5日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 12:13
お料理会
今日から三月! Sは新しい職場へ出勤です。 今までより1時間早く出かけたので、朝の時間がポッカリ空いてしまいました。 早起きは三文の得?!家事が早々に片付いてなんだか得した気分 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 08:36
ちゅら らん♪ だより 12月号
『ちゅら らん♪だより』12月号です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:11
ちゅら らん♪ だより 11月号
紅葉がきれいですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 22:22
ちゅら らん♪ だより 9月号
今日は一日雨でしたね〜肌寒くなり長袖を出して着ました。 昨日はクーラーつけていたのに・・・なんという気温の変化! 皆様、体調を崩されませんように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:21
ちゅら らん♪ だより 7月号
すっかり遅くなりすみませんでした。 梅雨は明けて、暑〜いこの頃いかがおすごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 08:14
父の日
すっかり御無沙汰してしまいました。 梅雨入りしましたね〜いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 23:44
相模原北公園(partU)
5月に訪れた相模原北公園は、木香薔薇が見ごろでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 21:41
ちゅら らん♪ だより 6月号
『ちゅら らん♪だより』6月号です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 22:26
ちゅら らん♪ だより 4月号
『ちゅら らん♪だより』4月号です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 08:28
ちゅら らん♪ だより 3月号
久しぶりの更新になってしまいました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 17:48

トップへ | みんなの「健康」ブログ

ちゅら日和 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる