ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 若あゆかかしフェスティバル

<<   作成日時 : 2016/10/01 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から10月!実りの秋ですね 
栗を目指して上大島へ行ってみると、直売所にありました ヒャッホ〜
目の前の木からとのこと、自然そのもの、ありがとうございます 

画像


今年も若あゆかかしフェスティバルが、開催されていました。
子どもたちの作品の数々
豊かな発想、お見事です 

画像


画像


今年の9月は晴れの日が、特別少なかったようですが、
お米はしっかりと実っていました。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

うーむ、自然から学ぶことがいっぱいです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若あゆかかしフェスティバル ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる