ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原市民桜祭り

<<   作成日時 : 2016/04/04 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相模原市役所前通りの桜祭りに行ってきました。

曇っていたけど雨は降らず、大盛況でした 

画像


毎年行われていますが、当日に来たのは初めてのような・・・ 

こ〜んなににぎわっているとはびっくりです 

ずらっと立ち並ぶ屋台、工作ができたり、遊び場があったり、
踊りがあったり、様々な活動をしている団体のブースがあたっり・・・
本当にすご〜い充実ぶりでした。
企画や準備をされてきた方々、当日楽しませていただいた方々
ありがとうございます。相模原パワーを感じました。 
              

画像


しめは“フクロウ座”さんでお茶タイム 
2階からの眺めは最高でした 

画像


  今年も春が来ましたね〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原市民桜祭り ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる