ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2015/10/20 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、窓を開けると・・・
きれいな朝焼け 

画像


思わずカメラでパシャ 
画像


朝のお祈りをして、目を開けるともう違う空でした 
刻一刻と変わるのですね〜

画像


ゼラニウムの花がいつの間にか咲いていました 

私の好きな“るこう草”(左奥)もまた咲き始めました 
そろそろ種を取って片付けようかな〜と思っていましたが、
抜かないで良かった 

画像


先日のバザーは、2日間とも晴天に恵まれ、祝福されたひと時でした。
私の手作り品も並べていただいちゃいました 

お越しいただいた方々はじめ、
たくさんのご協力をありがとうございます 

画像


クラフト教室のイレイン先生のカードも出品 
ステキですね〜
先日のクラフト教室も楽しかったです 
来月は11月の21日です。
皆様のお越しをお待ちしていまーす  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる