ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい野菜たち

<<   作成日時 : 2015/07/15 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがたいことに、
我が家の近所には畑の直売所がたくさんあります。

これは何でしょう?

画像


ピンポーン

ズッキーニです。中はこーんな感じ 

画像


では、これは何でしょう?

画像


ポンピーン 

そうめんかぼちゃです。茹でるとこーんな感じ 

お箸でぐるぐるすると、細ーくほどけてきます。

画像


今日の珍しいお野菜たちは、畑の方も新作だそうです。
作った時の話や、食べ方などなど、いろいろなお話をします。
こういうふれあいがいいですね〜 

中には無人で野菜が置いてあり、代金だけ箱にいれる所もあります。
日本ならではだそうで  たしかに  
ずっと続くとといいな、と思うのですが・・・

今日も晴天  お元気にお過ごしくださ〜い 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい野菜たち ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる