ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは三億の得?!

<<   作成日時 : 2015/04/22 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はサッと目が覚めました〜
なので、いつもより早く家事ができ、
この爽やかな天気にひかれて、散歩に行ってきました 

いちょうがこんなに青々と新芽が出てきています。

画像


はなみずきもきれい

画像


空に向かって伸びています

画像


横山公園も若葉の季節へ

画像


つつじが咲き始めていました

画像


たっくさんの自然とともに、深呼吸をいっぱいしてきました。
やはり“早起きは三億の得”
3日坊主にならないよう心がけまーす 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは三億の得?! ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる