ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原

<<   作成日時 : 2014/03/19 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆高原にある石原結實先生の“サナトリウム”に行ってきました 
身体に優しいお食事をいただいて、温泉にゆっくり入って身体のメンテナンスです 

日曜日に先生の講演を聞いて、たくさんの健康情報&たくさんの笑いをいただきました〜
“体温”が元気の鍵のようです。そのためにも筋力UPが大切とのこと。
さっそく体温を測ってみると・・・うっ低い・・・体温上げるように心がけます 

湯河原の梅まつりに立ち寄りました 

画像



画像



画像


帰りには伊豆高原駅へ!
桜がきれいに咲き始めていました〜

画像


  春ですね〜   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる