ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 箱根駅伝

<<   作成日時 : 2014/01/06 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年1月3日 箱根駅伝を応援しました!

Kの実家は、国道1号線に近いので行ってみました。
オッ!1番目のランナー 
あまりのスピードにシャッターをあわせるのも難しく・・・
2番目以降は、旗をふって「がんばれー」と声をかけることにしました。

画像


白バイもかっこいい〜
普段こんなにそばで見ることもないので、感激してしまいました。

画像


今日からSは出勤です。
5時半に起きるのが、少々つらかった・・・徐々に慣らしていこうっと 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白バイかっこいい!!(昔は、婦警さんにあこがれていました・・・) 今度駅伝見に行きたいなぁ。。 たっぷりお正月&冬休みを、満喫できてよかったです♪
ゆめ☆
2014/01/07 19:37
ゆめちゃん!
お正月は楽しかったね〜!(^^)!
駅伝、声かければよかったね・・・ごめんちゃい
来年は一緒に行こうね♪
なんでも本気で取り組む姿はかっこいいわ〜
よなっちK
2014/01/08 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 箱根駅伝 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる