ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカ パートV

<<   作成日時 : 2013/12/19 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

世界遺産にもなっている“ゴール”の街へ、観光に連れて行ってもらいました。

画像


城壁に囲まれています ↑↓

画像


仏教の建物が多い国ではありますが、教会もありました。

画像


帰り道、海岸線を通っていると、夕日がきれ〜いに見えました!
最高のプレゼントです 

画像


1週間のアーユルヴェーダ、ゴールの街、最終日にはコロンボの街を市内観光。
そして、ご一緒した方々から貴重なお話を伺い、ともに祈り合えたことが大きな喜びです!
本当に、心身ともにリフレッシュできた旅となりました 

帰りの飛行場に着いて、日本人の多いことにびっくり!!
長く続いていた内戦が終結して、これからどんどん発展していく国ということを実感しました。

日本の日常から離れ、たっぷりと自然に触れることができ、身体のメンテナンスをしてきました。
本当に感謝な思いでいっぱいです 

全てのことに“ありがとうございます”の思いをよせて・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よなっちKさん、お元気になったのですね。
素敵な旅だったのですね。美しい写真をありがとうございます。スリランカの元留学生はコロンボの出身でした。私もいつかスリランカへ行き、おいしい紅茶を味わいたいです。旅ができるほど、元気になってよかったです。
教会のばあちゃん
2013/12/19 19:20
教会のばあちゃんさん。
早速コメントをありがとうございます!
はい、元気です(^^♪お祈りありがとうございます。
旅はいいですね〜!世界は広い!!
視野を広げていきたいです!(^^)!
よなっちK
2013/12/19 19:50
清美ちゃん、有意義なスリランカの旅で、心身ともにリフレッシュ出来て良かったね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
素敵な写真がたくさん‼夕日はめっちゃ綺麗だね〜♡
みっちー
2013/12/25 12:36
みっちーさん!コメントありがとう♪
ほーんと夕日がきれいだったよ〜
リラックスタイムは必要ね !(^^)!
よなっちK
2013/12/28 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリランカ パートV ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる