ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカの旅

<<   作成日時 : 2013/12/17 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に“スリランカ”に行って、“アーユルヴェーダ”の治療を受けてきました 

画像


ホテルの庭を出ると、海岸が広がっています。
部屋からも海が〜緑が〜自然がいっぱいです!!
心身ともにリラックス 

画像



こちらのホテルでは、お医者さんが毎日診察してくださいます。
そして、毎日体調に合わせたマッサージにアーユルヴェーダの食事、
それぞれ体質に合わせたアドバイスをしていただきます。

私は“アーユルヴェーダ”を初めて受けたので、「こういう世界もあるんだな〜」と
いろいろなことを感じてきました 


画像


中庭にはプールもあり、朝はプールサイドでヨガの体験もしてきました 

画像


写真をいっぱい撮ってきましたので、またアップしま〜す (^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリランカの旅 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる