ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS カード作り

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第1回目のカード作りが、予定通り教会で行われました!
ステキなカードができました〜

画像


夢中になってしまい、作っている所の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
教えていただいたのは、和紙のような仕上がりになる手法 !(^^)!
じ・つ・は、簡単に作れるすごいアイデアです 

押し葉&花も、散歩して見つけた野の草花とのこと 
こんなに芸術的な形をしていたなんてこれから見つめる目がかわりそうです
このカードすぐにできるので、お子様から楽しめそうですよ〜

みなさんの作品を見たり、作っているうちにアイデアが次々わいてきました。
おしゃべりしながら出来上がっていく作品たち・・・楽し〜い!

                             乾かしているところです 
                                  ↓
画像


そして、聖書を開いてイレイン先生からメッセージをいただきました。

「花は数日で枯れてしまうけれど、押し花にしてカードにすると何十年もきれいです。
神さまはこのように姿を変えて、新しく作りかえてくださいます。
私たちもそうです。日々新しくつくりかえてくださり、
永遠まで美しくしてくださるのです」  (コリントU 4〜11)



画像


最後はイレイン先生と、この会を主催してくださった教会のKさんの手づくりおやつで“tea time”
ごちそうさまでした 
今回こられなった方々、ご興味がありましたらどうぞお声かけください!

次回は11月にクリスマスカード作りを予定しています!
詳しくは後日お知らせしますので、お楽しみに〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カード作り ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる