ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦ノ湖

<<   作成日時 : 2013/10/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次の日は芦ノ湖へ
姪っこと姉が予定が入り、8名での観光・・・写真みてね〜
(姪っこは剣道部でなんと県大会出場がきまったのです!やったね!!)

画像


船の先端まで行ってみました〜
トップからの眺めは最高です。風が気持ち良かったこと!
思わずタイタニックの音楽が・・・

画像


箱根の関所にも行きました。
上からの眺めです。

画像


お楽しみの“おだんごターイム” 


画像


資料館をみたり、箱根駅伝ミュージアムにも行ったり、
箱根を満喫した2日間でした!
喜びの家族旅行  感謝感謝です 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恵まれた結婚記念日お祝い旅行になり、よかったですね。シンガポールで祈っていました。金婚式を目指し、S&Kさん、頑張ってください。日々、一歩一歩歩んでいれば、ゴールが待っていてくれます。人間の力ではなく神様の恵みと愛の力に頼って行きましょう。もちろん、私もです。
教会ばあちゃん
2013/10/20 08:43
芦ノ湖〜修学旅行でも、海賊船乗ったけど、やっぱりいいですよね〜 風がきもちくて…  県大会は一回戦で負けてしまいましたが・・次の大会に向けて、ヤル気アップかな?この冬がんばって練習しなくては 明日から職場体験学習なので、ケーキ屋さんで働いてきます!!
ゆめ☆
2013/10/20 17:41
教会のばあちゃんさん。
シンガポールからのお祈りありがとうございます。
ほーんと金婚式を2人元気に迎えられたらいいですね〜神さまに祈っていきたいと思います(^^♪
よなっちK
2013/10/20 19:16
ゆめちゃん
県大会の雰囲気を感じられたことはすごいことです!
その感覚を忘れないで、次へと進んでくださいね〜
海賊船もそうだけど、なんでも実際に行ってみて感じるって大事だなーと思います(^^)/
ケーキ屋さんも楽しんできてね♪

よなっちK
2013/10/20 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦ノ湖 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる