ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根

<<   作成日時 : 2013/10/16 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Kの父母の金婚式のお祝いに、箱根へ家族旅行しました。
なんと10月13日は、両親と私たち同じ結婚記念日です    
私たちはまる5年、両親は50年 ヒェ〜  大先輩です 

画像


お世話になったのは老舗の“吉池旅館”さん
もと岩崎家の別荘地ということで、見事な庭園です!

画像


心温まるご配慮に大感激でした 

両親が元気にこの日を迎えられたこと、
そして家族みんなでお祝いできること、この素晴らしい恵みに心から感謝です。

また新しい力をいただいきました 
全てのことに・・・「ありがとうございます」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと迷惑かけました・・・ とてもきれいだったのに(吉池さん)泊まれなくて残念です。。 でも、大涌谷や、ご飯わ楽しかったので  でわ、おやすみなさい〜
ゆめ☆
2013/10/17 19:49
ゆめさま
ハードスケジュールでしたが、一緒にお祝いできてよかったです !(^^)!
おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しそうでした。
またゆっくり箱根行けたらいいですね〜
お母さんはいろいろ調べてくれていたので、きっと“箱根ツウ”!教えてもらおうね 
よなっちK
2013/10/18 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる