ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜(Yokohama)観光

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9月になり、新しい風が吹き始めたな〜と思っていたら、
次々にことが流れはじめました。気がつけば10月です!

Sの新しい仕事のスタートとなる横浜、そしてKの育った町でもあります。
ということで、お天気の良かった9月、久々に観光してきました。
周遊バスの“赤い靴号”や市営バスの乗り降り自由券、便利です 

まずは歴史からということで、『歴史博物館』へGo!
撮影はできませんでした…が、
予想以上の展示物で、見ごたえ充分です。

『港の見える丘公園』

画像


緑の木々もすっかり大きくなっています。

画像


『中華街』も行きました。
(これは、三国志ファンはおさえておきたい『関帝廟』)

画像


『山下公園の氷川丸』

画像


あ〜“横浜”やっぱりいいです〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜はいいですね。山手は外国の雰囲気が色濃いです。毎週月・火と山手駅周辺にいますが、どちらも教会の中。あわてて相模原へ戻っています。いつか寄り道して山下公園を散策しようかな。ブログを通して横浜観光した気分です。ありがとうございした。
教会のばあちゃん
2013/10/07 07:22
こちらこそ、早速見ていただきありがとうございます。久しぶりに横浜を観光し、また良さを感じてきました!山手のあたりもいいですよね〜
私もまたゆったりと行きたいです♪
よなっちK
2013/10/07 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜(Yokohama)観光 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる