ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ギデオンの聖書

<<   作成日時 : 2013/08/23 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひっさしぶりの更新です。
長ーい間、滞ってしまい・・・あっというまに数カ月・・・
たびたび訪問して下さっていた方々、大変失礼しました <m(__)m>

さて、再開第一号は、ギデオンの聖書です。

画像


ご存知ですか〜?
学校や、ホテルなどで、手にされた方も多いのではないでしょうか?
私も、短大に入学したときにいただきました!

昨年、義父母の友人であるご夫妻にお会いすると、
ギデオンの聖書を配ってくださっているとのこと!!

そして、このご縁から、な・なんと・・・
私のこれまでのことを書かせていただくことになりました。
掲載に携わってくださった方の活動報告と、同じ8月号に載せていただいています

神さまのご計画は、本当にすごいです 
人間の思いをはるかに超えているのですね 

今回のことをとおしてもまたステキな出会いがあるといいな〜
神さまの素晴らしさ・食の大切さ・健康のありがたさ、などなど
一緒にわかちあいたいな、と思います 
どうかこの思いが届きますように・・・

日本国際ギデオン協会のホームページからご覧いただけまーす。
8月号(756号)です 

出会いに感謝!生かされていることに感謝!感謝感謝の毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待っていました!ブログ再開、感謝です。
本当に神様の計画は私たちが見えないところで準備され、実行されていますね。よなっちKさんの文章が用いられると期待し、祈ります。
教会のばあちゃん
2013/08/26 18:14
教会のばあちゃんさん
さっそく見ていただいたのですね(^^♪
ありがとうございます!
たーいへん、長い間お待たせしました。
神さまのお力をお借りしながら、続けていきたいと思います。そして、神さまの素晴らしさが、もっともっと伝え広がっていくように願っています!
よなっちK
2013/08/27 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギデオンの聖書 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる