ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜

<<   作成日時 : 2013/04/15 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今度は八重桜がきれいに咲いています

画像


私の実家のそばの公園です。
小さい頃から、毎年咲いている桜です!


画像


実家の庭も、次々に花が咲いています。
“おだまき”


画像


これはつつじ?さつき?
八重できれいです



画像


藤の花も咲き始めました〜

お花は見ているだけで、なんだかウキウキ気分になってきます。
自然の力はすごいですね〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よなっちKさんの実家もきれいな花で溢れていますね。さつき?つつじ?と言っていた花は芍薬ではにのかな?葉っぱがそんな感じですが。我が家の芍薬はまだつぼみもありません。今はツツジとシャクナゲ。バラがつぼみをふくらませています。季節になると、ちゃんと忘れずに咲いてくれる花に感謝。美しい花々を創ってくださった神様をほめたたえます。
教会のばあちゃん
2013/04/16 18:50
教会のばあちゃんさん!
あー芍薬ですかー!(^^)!きれいですね〜
ほんと、植物ってすごいです。
自然の力に気付かされることがたくさんです。
全てのことをつくられた神さま、素晴らしいですね〜
よなっちK
2013/04/17 21:28
なかなか遊びにこれなくて・・・ 桜きれいですね!うちのバラもきれいですよ〜  お花っていいですよね
ゆめ☆
2013/06/15 14:17
ゆめちゃん!
初コメントありがとうございます(^^♪うれしいよ〜
今年もバラがきれいに咲いたのね!すごーい!!
自然からいっぱいエネルギーをもらっています(*^^)v
よなっちK
2013/06/18 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重桜 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる