ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル2013

<<   作成日時 : 2013/02/05 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました!
東京国際キルトフェスティバル 

今回は一緒にパッチワークを習っていたMちゃんと行きました 
土曜日だったのですごい人!!

画像


パートナーシップキルトは「マルと遊ぼう」です。
過去最高の11,520枚の応募だったそうです スゴイ 

画像


百恵さんの作品「花占い」
前の方の写真もなかなかですね〜 
とにかく人気で、写真を撮るのも大変です。

画像


キャッシー中島さんのブース。
ハワイ行きたーい

画像


『ふたりの婦人の物語』のコーナー
ターシャ・テューダさん

画像


もうお一人は、ルーシー・ボストンさんでした。
お二人の共通点は、都会を捨て、庭を作りながら、
90代で亡くなるまで針と糸を離さなかったこと、だそうです。
ボストンさんは、80代でもっとも多くのキルトを作ったとか!
「90代で目が見えにくくなっても、手が覚えているから縫えます」
というコメントが印象的でした 

可能性は無限ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は、いかが?
花粉が飛び始めたようです。耳とか、瞼とかが微妙に痒くて…。気をつけて〜。
しお×2
2013/02/05 13:36
花粉飛んでいますね・・・
おかげさまで、少しずつ体調も回復してきました。
お祈りありがとうございます!
よなっちK
2013/02/06 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル2013 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる