ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日

<<   作成日時 : 2013/02/03 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は節分&私の誕生日です 

S(主人)に「お花がいいな〜」とお願いしてしまいました 

画像


・・・と言いますのも、去年と同様、顔と手に湿疹が出てしまい少々気持ちが 
なので、お花のパワーをもらおうと思ったのです 
おかげさまで明るく華やいできました。

手前の写真は、ジグソーパズルにしたものです!
そして・・・筆ペン 字がうまくなりたいなーって思いまして 

画像


Mちゃんからも、嬉しいプレゼント 
ステキな刺繍!なんと手作りです 

画像


ハートの中は、ソーイングセット 
嬉しくって何度も見てはニコニコしてます Mちゃんありがとう 

画像


静かな時が過ごせることも、恵みですね。。
そろそろ外に出たいよー!!

『私の力は、弱さのうちに完全にあらわれるからである』  (Uコリント12:9)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よなっちkさん、遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY!
アレルギーから解放されるように祈っています。
春らしい優しいピンクの花ですね。手作りの裁縫セット、素晴らしい!みんなの愛のうちに幸せな日々が続きますように。
教会のばあちゃん
2013/02/08 07:38
教会のばあちゃんさん!
ありがとうございます。
おかげさまで、明日の礼拝には行かれそうです。
感謝な事がいつもの数倍感じられることに、また感謝です。
よなっちK
2013/02/09 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる