ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキ海外研修旅行“ラスベガス”と“サクラメント”

<<   作成日時 : 2012/09/24 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

“ミキの海外研修旅行”の記事を、多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございます
どこかにリンクしていただいていたのでしょうか?! 
健康に関心のある方が多くいらっしゃると思うと、ほんとーに嬉しいです 


このアメリカ研修から帰国して1カ月が経ちました。

画像


近代的な建物が並ぶ “ラスベガス”の町

画像


プルーン農園がある “サクラメント”の町

画像


本当に充実した毎日で、この貴重な体験をさせていただいて、
私の中の何かにスイッチが入り、動かされているような気がします。

画像


このような旅行ができるのも、健康ならではのことです!
健康ってありがたい!
身体を壊したことがあるだけに、しみじみと感じています。

これからも、“こころから心へ”の健康運動をしていきたいと思います 
ご関心のある方、どうぞご連絡をお願いします 

“忘れない 特別美味しい プルーンの実” 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミキ海外研修旅行“ラスベガス”と“サクラメント” ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる