ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキ海外研修旅行 “ミキワールドアカデミー”

<<   作成日時 : 2012/09/10 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

研修旅行3日目は、“ミキワールドアカデミー”でした。
なんと、2000人位かな!?すごい会場です。

画像


ミキプルーン発売40周年ということで、三基商事(株)の門田社長がご挨拶されました。
健康で充実した人生を送れるように、一人一人を大事にされた“心からこころへ”の思いを強く感じました。
そして、安心してお使いいただけるように、確かな商品へと心をこめられていることが伝わってきました。

講演会では、マクガバンレポートで有名な元上院議員のマクガバン氏からのビデオメッセージや、
同じチームでご活躍されていたアラン氏からの当時のお話。
国際プルーン学会の先生からの研究発表。

「沈黙の春」を書かれたレイチェル・カーソンさんを演じた、カイウラニ・リーさんによる一人芝居、
神田知先生からのメッセージ、などなど・・・
貴重なお話が盛り沢山でした。

夜は、ドレスアップしてのパーティ 
中井貴一さんのトークショーもありました〜

ほんとーにすごい!すごい!!とこの日も感動の嵐でした。

画像


パーティがあったホテルで噴水ショー 
こちらも見事でした 

本当にありがたい・・・すべてのことに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミキ海外研修旅行 “ミキワールドアカデミー” ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる