ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキ海外研修旅行 “ミキプルーン農園”

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

念願だったカリフォルニアにある
“ミキプルーンの農園”へ見学に行ってきました 

まさに“肥沃な大地と、サンサンとふりそそぐ太陽の恵み”の中で、スクスクとプルーンが育っています。

画像


私たちのグループのリーダーの木にも、実がたわわになっています。
もっちろん熟した実をいただきました 
「うわーっおいしーい

画像


今年はミキプルーン発売40周年という記念の年で、マイツリーを植樹させていただきました。
もう、嬉しくって嬉しくって  おおきくなーれ!

画像


想像以上の広さ、そして手入れの行き届いた農園、全てに感動の嵐でした〜
こちら一面、今年植えられた苗です ↓

画像


巨大なテントの中でのパーティ 

画像


40年もの長い間、愛され続けているミキプルーン 
農園をこの目で見て、これは本物だ!!とあらためて確信しました。

そして、ここに関わっている多くの方の“心からこころへ”の思いとともに、
感謝・感激・感動にあふれた研修になりました。

このミキプルーンを、だれか一人でも自分だけで止めてしまったら、
私に伝わってこなかったと思うと・・・ああっ!本当にありがたいです。
私で止めないでつなげていきたいです 
ほんとーに、すっごいものですよ  
まさに “ミラクルフルーツ” “いのちの実” です  
食べてみたいなーと思われる方は、どうぞご連絡ください 
お料理に使ったおいしーい食べ方も、教えていただいていますよ〜 (^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広大なアメリカの大地を見て来られ、良かったですね。
私も以前、ミネソタの草原や畑を見て、感動しました。島国日本では経験できない広大さですね。
ミニチュアの繊細さの日本の美も素晴らしいですよ、もちろん。親善を通して、神様の豊かな、広さ、細やかさを感じられるのは感謝なことです。きれいな写真を通して、ヴァーチャル体験しました。
教会のばあちゃん
2012/09/02 08:01
教会のばあちゃんさん
ほーんとアメリカは、ほとんどがビッグサイズですねー!
いろいろなものを見たり、聴いたり、感じたりしてきました。しばらく旅行日記にお付き合いお願いします(^^♪
よなっちK
2012/09/02 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミキ海外研修旅行 “ミキプルーン農園” ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる