ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルケース“リディのしっぽ”

<<   作成日時 : 2012/08/03 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おもしろそうなこと始めました〜

そ・れ・は・・・
レンタルケースのお店です!
“リディのしっぽ”というお店に並ぶショーケースをお借りして、
自分の小さなお店にするというものです。

お祭りの時立ち寄ってみると、ちょうど良い場所が空いていたので、
勇気を出して出店させていただくことにしました 

画像


手作り大好き家族なので、家族作のハンドメイド品を並べたり、
食育や健康に関するものを並べたり、
コミュニティの場になるといいなーと思っています。

今回の作品は・・・

*義母の描いた絵をはがきにしたもの(5枚1組、全て違う絵です!)
*母の手作りネックレス(着物の生地で作っているので軽くておしゃれです!)
*食育などに関する“小さな本”です。

お店は上溝の駅そばの商店街にあります。
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか真心こもった、ステキなことしていらっしゃるわー(^_-)-☆売れちゃうといいね!
しお×2
2012/08/04 11:20
しお×2さん
早速見てくださり、ありがとうございます。
以前から気になっていたお店屋さん、
デビューしてみました(^^♪

よなっちK
2012/08/04 11:31
どんぶらこっこと…。海越えて…。
お便り頂きました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しお×2
2012/08/30 22:53
しお×2さん!
おおーっ!はるばる届きましたか〜
旅行日記、ブログにアップしていきまーす(*^_^*)
よなっちK
2012/09/01 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタルケース“リディのしっぽ” ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる