ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 上溝まつり

<<   作成日時 : 2012/08/02 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の7月28日・29日、上溝祭りが開催されました。
よさこい踊りを見たり、だしを見たり、人を見たり ・・・
とにかくすごい賑わいでした〜 
今回は私の父・母も、見に来て一緒に楽しみました 

画像


よさこい踊りの旗振りのお兄さん、今年もすごかった〜!
見事な旗さばきで、踊りを盛り上げていました 

画像


恒例の“たいやきくん”
地元のたいやき屋さんで買って食べるのが、毎年の楽しみです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅干しもいいし、お祭りもいいね!
一昨日、群馬の産直で買った大量で200円という格安の「みょうが」の甘酢漬けを漬けました。夏場は「酢」だよねー。
しお×2
2012/08/02 16:43
しお×2さん
夏バテ予防の梅干しに、お祭り!
ザ・日本の夏を満喫しています(*^_^*)
みょうがの甘酢漬け、おいしそう!!
よなっちK
2012/08/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
上溝まつり ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる