ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野富弘さんの詩とエッセイ “朗読講演”のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/01 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

ご近所の方がお庭で咲いていたお花を、
「飾っておくときれいよ〜」と摘んでくださいました。
ほんと、ちょこっと飾っておくだけで部屋が明るくなります 
そして、こうしたちょこっとのお心遣いで、心も明るくなります 
うれしいな〜 

画像


星野富弘さんの詩とエッセイの“朗読講演”のお知らせをいただきました。

“でも その傷のところから”
『星野富弘 人と詩の世界』

日時:6月7日(木)14:40〜16:10
場所:関東学院大学 SCC館ベンネットホール

NTT時報の声の中村啓子さんが朗読をされるそうです!
解説は森下辰衛先生・ヴァイオリンン演奏は東大路佳子さん

すっごいですね〜
詳しくは富弘さんの詩画集ネットや中村啓子さんのブログに載っていますので
ご覧いただければと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめまして! ロージーです
今日からブログを始めるロージーです。 私のひとりごとにお付き合いくださいね。 春... ...続きを見る
ロージーのひとりごと
2012/06/19 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
本日午後より、行ってきま〜す。
しお×2
2012/06/07 08:12
“朗読会”はいかがでしたか?
私も聞きたかったな・・・
また様子を聞かせてくださ〜い(*^_^*)
次回があることを願いつつ♪
よなっちK
2012/06/07 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野富弘さんの詩とエッセイ “朗読講演”のお知らせ ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる