ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立駅前の桜

<<   作成日時 : 2012/04/17 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
                (聖書 Uコリント 5:17)


画像


4月8日 この日はイースターでした。
洗礼を受ける方のお祝いに、荻窪の教会へ行きました。
本当に嬉しくて、喜びに満たされました 

画像


午後はギターのコンサートを聞きに、国立の教会へ ♪
国立の駅前の桜が見事に満開!

画像


お花見の方で賑わう中、紙芝居のはじまりはじまり〜
思わず懐かしい!と言ってしまいました〜 
いいですねーこういうの!

画像


イースターはイエスさまの復活をお祝いする日です。
お土産にイースターエッグをいただきました!

この卵にはいろんな説があるそうですが、“新しく生まれる”という意味もあるそうです。
「殻がやぶけて、生まれてきますね」の先生のお言葉。
「そっかー、自分のかたーい殻をやぶらないと生まれてはこれませんね!!」と
みんなで納得してしまいました。

一緒に喜びをわかちあい、成長できるお仲間に出会えたこと、
本当に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立にMの作品(1枚)が展示されているJazz喫茶があったのー。「真空管の喫茶店East Saide」機会あったら是非!
しお×2
2012/04/18 14:16
しおさん!
喫茶店に飾られているのですか!!ステキ(^^♪
こんど場所教えてくださいね〜
よなっちK
2012/04/23 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立駅前の桜 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる