ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯山温泉

<<   作成日時 : 2012/04/04 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。
主が成し遂げてくださる。  (聖書 詩編 37:5)


昨日はすごい嵐でしたね〜
ブログアップ出来ませんですみません!

日曜日の夕方、日帰りで厚木の飯山温泉に行ってきました。
歴史の感じられる温泉です!

画像


ぬるっとしたお湯は、まさに“美肌”の湯 
ちょうどすいていて、ほぼ貸し切り状態

画像


フロントには樹齢2000年?とも言われているけやきの木がありました。
桜祭りの期間ですが、まだ咲いていないので、
お客様のためにと、咲き始めた桜もいけてありました。
なんと、温泉の浴室であたためて咲いたのだそうです 
桜も温泉で気持ち良くなったのでしょうね〜 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜も温泉の温かさで気持ちがよかったように、よなっちさん達も気持ち良かったでしょうね。温泉でほっこりされたご夫妻にイースターでお会いするのを楽しみにしています。
教会のばあちゃん
2012/04/06 09:01
最近温泉づいていますねえ。いいですねえ。首都圏の温泉、是非新規開拓して、教えて!
shio&#9747;2
2012/04/06 09:22
教会のばあちゃんさん!
最近になって、温泉の良さを実感しています(*^^)v
芯から温まりますね〜
昨日は受洗される方がいたため他の教会へ行ってきました。たくさんの恵みに満たされたイースターとなりました!ということで、クロス教会に行かれなくて失礼しました。Sから様子を聞きました!!
よなっちK
2012/04/09 09:24
温泉は久しく遠のいておりますわ。
ホットする癒しが沢山あるっていいですね。
イースター、やっぱり卵に絵描いたりするのかしらん?
ひろ
2012/04/13 08:23
じつは先週の土曜日も温泉行ってきました〜はまってます(*^_^*)前回と同じところ“飯山温泉”です。しお×2さんへ:フロントの桜は満開でしたよ〜。近くにハイキングコースがあったり、桜祭りも行っていました!ここから1時間も車で走らないのにリゾート気分。いいですよ〜
よなっちK
2012/04/14 00:06
ひろさん!
コメントありがとうございます。
温泉にすっかりはまってしまった今日この頃、GWも温泉へ計画中です(*^^)v
そうなんです、子どもたちへのイースターエッグは、かわいい絵付き!茹でる時に卵にまくと、ぴったりとくっつくセロファンのような台紙があるそうです。いろんなものがあるのですね〜
よなっちK
2012/04/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯山温泉 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる