ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2012/04/02 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ほむべきかな。
日々、私たちのために、重荷を担われる主。
私たちの救いであられる神。
(聖書 詩編68:19)


画像



昨日は教会で子どもたちの進級式があり、ひとつ大きい学年になるお祝いをしました。
たくさんの嬉しそうな笑顔 
パワーをもらってきました〜 春ですね 

来週の日曜日ははイースターです。
今週は特に心を静めて祈りたいと思います。

画像


お昼も教会で!
久々にお弁当箱に詰めていきました。なんだかウキウキ 
お弁当箱って楽しいですね〜
今日もSのお弁当と一緒に、自分用も作っちゃいました 


画像


明日は温泉のことアップしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる