ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルニューオータニのランチビュッフェ

<<   作成日時 : 2012/03/28 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを、何一つ忘れるな。 (聖書 詩編103:2)


画像



赤坂のホテルニューオータニのランチビュッフェに行ってきました。
早く行って窓際の席へ!
日本庭園が窓いっぱいにバーン!!最高の眺め 


画像


サンドウィッチがメインで、いろんな種類のパンがずらりと並んでいます。
それから、サラダ・スープ・パスタ・ピラフ・グラタンなどなど

中でも、玄米入り桜色のライスロールが美味しかった〜
普段、和食党の我が家。ついついご飯に目が行きます。

画像


デザートも充実! 見ているだけで満足です 

画像


店内には桜がいけてあって本当に素敵な雰囲気 
あ〜なんて贅沢なんでしょう! 感謝です 


画像


明日は庭園の写真アップしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルニューオータニのランチビュッフェ ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる