ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル 2012年 パート2

<<   作成日時 : 2012/01/25 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、キルト展〜!
たっくさーんの素敵な作品がありましたので、ぱーと2です 

私が毎年楽しみにしている先生、
宮内恵子先生の、『生命の樹ー再生』です。

「花が咲き、実が豊かに実るように、生命の再生を願ってこのキルトを制作しました。」
とのことです。
  
花びらひとつひとつ、微妙な色合いで丁寧に作られ、本当に素晴らしい

画像


こちらは、“キルトでおもてなし”のコーナー
キャッシー中島先生!

おいしそうなケーキ

画像


黒羽志寿子先生!

和の心。いいですね〜

画像



わたしの“手仕事スタイル”ということで、
伊藤かずえさん・渡辺満里菜さん・りょうさんの作品も展示。

時間を上手に使って、手作りしていらっしゃるのですね〜
心のこもった作品が並んでいました。


画像


毎年恒例になっている母とのお出かけ
楽しかった〜たっぷり見て、大満足です!
本当にすごい日本人はすばらしいです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル 2012年 パート2 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる