ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル 2012年

<<   作成日時 : 2012/01/24 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“2012年 東京国際キルトフェスティバル”

今年も行ってきました〜  
日曜日にテレビで放送していたので、しっかり下見をして、レッツゴー!
すご〜い、人・人・人 


画像


今回のパートナーシップキルトは
「三角・四角がおもしろい」 です。
なるほど!三角と四角でこんなにたくさんのパターンができるのですね〜


画像


ワンちゃんがいっぱい

画像


こちらはハートがいっぱい
今年は震災の復興に向けて、メッセージが込められた作品が多数ありました。
たくさんのハートにも思いが感じられます。



画像


こちらは特別企画・鷲沢先生のファンタジーの世界

『不思議の国のアリス』です


画像



“めちゃくちゃお茶会”
細部まで手作りの品物!まるで夢の世界です!!


画像


三浦百恵さんの作品“夢を灯す”
情熱的な赤いハートが印象的です


画像


鷲沢先生の作品“不思議なお茶会”
なんと型紙は正方形と正八角形2枚だけなのに、平行線が斜めにみえる
へぇーなんで?なんで??おもしろ〜い



画像


ひろーい会場にキルトがいっぱい!
1月20日から28日(土)まで開催しています!見所満載です


パート2作成しました!明日へつ・づ・く  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ・さ・さむい!
キルト展、TVで紹介していたので、もしかして、
きっと会場にいるに違いない!と思っていましたら、やっぱり行かれたんですねエ。
しお×2
2012/01/24 09:54
しお×2さん
はーい!
今年も行ってまいりました〜
本当に素晴らしい芸術です(^^♪
よなっちK
2012/01/26 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際キルトフェスティバル 2012年 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる