ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪木崎の水仙

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休いかがお過ごしでしたか?
私たちは伊豆に行ってきました。

下田の“爪木崎”の水仙を見にGo  

画像


見事です!

画像


愛らしい水仙の花がたっくさーん咲いています。


画像


ふわっといい香り〜 

画像


赤い花は“アロエの花”です。
まるで南国のよう 


画像


雲は多いですが、伊豆七島も見えました。
今年初の海です!キリッとした空気の中で、気持ちがリフレッシュ 


画像


隣には庭園がありました。
お花から自然のパワーが感じられます。


画像



帰りはラッキー!
伊豆急行の『黒船電車』に乗れました。
海を見ながらリゾート気分満喫でした。



画像



初めてお会いして、ご一緒していただいた、Tさん・Yさん、
そして、いつもお世話になっている先輩方、ありがとうございました〜
おかげさまで、楽しい旅になりました 
これからも、ステキな出会いがたくさんありますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪木崎の水仙 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる