ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。  

我が家のベランダからの初日の出  

世界が平和で幸せな一年でありますように


画像


わぁ〜新しい年のスタートです 

今年もどうぞよろしくお願いします!


画像


元旦は2人で教会へ行きました。

なんて幸せなことでしょう  


画像


おせち料理でお祝いしました! 
  
画像



それぞれの実家に新年の挨拶に行きました。
こうして顔を合わせることができるって本当に幸せなことだな〜と、
今年はとくにしみじみと感じました。

毎日の出来事があたりまえのことになってしまいがちですが、
今年は、もっと丁寧に過ごしていきたいなと思います。
そのためには“ひとつひとつのことに感謝すること”かな〜
1月1日から「ありがとう!!」がいっぱいです。

おせちを味見してもらいました〜


画像


こちらはSに手伝ってもらった『くりきんとん』と『田作り』
美味しいと好評!



画像



『人知をはるかに超えたキリストの愛を知ることができますように。』
                                   聖書 エペソ3章19節 


私たちが行っている教会です。ホームページもありまーす  

クロスロード・バプテスト教会
http://www5c.biglobe.ne.jp/~crosroad/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、蕎麦粉&黒豆のケーキを作ったり、庭のハーブをお鍋に投入して茹で豚したり。いつもながらの鴨肉の田舎雑煮・・・。もう、お正月気分も抜けました!昨日は、七草&ちりめんじゃこの炊き込みご飯作ってみました。
しお×2
2012/01/08 21:26
しお×2さん
おせちに七草がゆ、早いですね〜
今年も美味しいお料理たくさん、教えてください(^^♪
よなっちK
2012/01/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる