ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

10月13日は私たちの結婚記念日です

お祝いに、思い出の地“江の島”へ行ってきました!


江の島のいちばーん奥の駐車場へとめて、
階段を上がると、遊歩道になっています!
海が一望
海も空も芸術的!


画像


今日の目標は江の島の奥にある岩屋の洞窟までのウォーキング
前はアップダウンの道を考え、行くのをためらったのですが、
今日はらくらく?クリアー 

洞窟から出ると、夕日が


画像


富士山も見えます。
なんてきれいなんでしょう
 

画像


目標達成したうえに、素晴らしい景色を見れた私たち

さぁ、お食事です

私は“窯揚げしらす丼”



画像


Sはかき揚げしらす丼


画像


海に面したテラス席もあって、景色も御馳走です

画像


富士山が裾野まで見えて、お祝いしてくれました〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
3周年でしたかしら?まだ2年っだたか?やあ、失礼しています。ボケていますね。
 良いですね、思い出の地に行けて。私は21日に39周年(これは確かです)を迎えましたが、風邪をこじらせしまい、どこも何もせずに過ぎてしまいました。じいちゃんは「来年も記念日は来るから」と慰めを言ってくれました。生きていれば、いいのですが。
よなっちさんたちのお幸せを祈っています。
教会のばあちゃん
2011/10/25 20:20
教会のばあちゃんさん。
体調はいかがですか?
日曜日、いつも元気なお姿が見えなかったので、お祈りしていました。39周年でしたか〜おめでとうございます。尊敬です
私たちは3周年で〜す!
よなっちK
2011/10/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる