ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海の空

<<   作成日時 : 2011/10/07 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に旅行した時の熱海の空です。
なんと虹が上の方に
こういう形は初めて見ました〜


画像


MOA美術館に行きました。
秀吉の金の茶室が印象的!
なにもかも金ぴかでした


画像



庭園を見ながらお抹茶をいただきました。
ホッと気持ちがなごみます。


画像


美術館からは、海もばっちり見えます。

画像


帰りの夕焼け、きれ〜い

画像


秋の空、いいですね!
さぁ、今日はどんな空模様が見れるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調子は如何ですか?
熱海は、とっても懐かしい所です。昔、沖に浮かぶ島ー初島〜熱海まで泳いでいた元気な若い頃もあったりして。花火大会がとてもきれいな所ですよ。(Y)
しお×2
2011/10/10 21:13
体調良くなりました!お祈りありがとうございます。
熱海から初島まで、泳いでいたのですかー!すごい!!
初島もいいところですねー
海を見ると癒されます(^^♪
よなっちK
2011/10/11 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海の空 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる