ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢『ハルニレテラス』

<<   作成日時 : 2011/08/25 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目も小雨が降る中、『ハルニレテラス』へ行きました。

緑に囲まれ、川が流れ、おしゃれな店が並んでいます。

画像


信州と言えばおそば!
すてきなお蕎麦屋さんに入りました。


画像


窓からの景色も最高!!

画像


そば団子も最高!!
ほんとうにおいしかった〜
そとはサクッと中はもちっと、くるみ味噌がまた絶品
また食べたいほどです〜


画像


軽井沢高原教会では、結婚式が続々と行われていました。
いいですね〜結婚式って


画像


ホテル“ブレストンコート”の中も、
結婚式のお客様で賑わっていました。みんなにこやかです♪


画像


あーなんて優雅で楽しい旅♪

軽井沢、癒されました〜!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、昨日に続き、癒しのブログ、感謝です。ハルニレテラス、良いですね。お蕎麦もおいしそう!!!
我が家もじいちゃんにお願いして軽井沢へいくかな?
教会のばあちゃん
2011/08/26 08:47
軽井沢でたっぷりとマイナスイオンを浴びてきました〜
心身ともに活性化されたような・・・(^^♪
たまにはこういうお出かけも必要ですよね〜
よなっちK
2011/08/26 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢『ハルニレテラス』 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる