ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 『山のホテル』のつつじ

<<   作成日時 : 2011/05/25 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

念願だった『山のホテル』のつつじを、見に行きました!

画像


きれ〜い

画像


想像して以上でした〜
見事です!!


画像


シャクヤクも咲き始めていました。

画像


つぼみも芸術的です!

画像




今朝の聖書の言葉
「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ」(ローマ 13:9)

今日も愛に満ちた一日でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

今朝は、トマト等のキッシュを作りました。
山のホテル。いいですねえ。26年前、M&Yの結婚式の翌日泊ったホテルです!秋の紅葉と室内管弦楽の夕べっていうのでした。お隣のお席の当日初めて会ったご夫妻が、ワインを注文してお祝いしてくれたのよ〜。一度花の季節にも行ってみたいです。
しお×2
2011/05/25 13:40
しお×2さん
山のホテル、思い出の場所でしたか〜!!
素敵なところですね(^^♪
朝からおいしそうな御馳走!
またいろいろ教えてください。
よなっちK
2011/05/26 09:26
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました。いつも楽しみにしてくださっているとのこと、とってもうれしいです(^-^)
山のホテルのつつじ、きれいですね〜!私も山のホテルが大好きで、昨年も紅葉の時に行きましたが、つつじの季節には行ったことがないのです。いいな〜!
スミレコ
2011/06/05 23:07
スミレコさん!
ブログ見ていただきありがとうございます。
感激です!!
山のホテルのつつじ、本当にきれいでした。自分より大きいつつじは初めて見ました。
山のホテルでフォトコンテストに応募してみました。8月にはホテル内に展示されるようです。
今度は紅葉の季節にも行ってみたいです(*^_^*)
よなっちK
2011/06/09 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
『山のホテル』のつつじ ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる