ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩パート2 お花

<<   作成日時 : 2011/05/07 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

奥多摩で、たくさんのお花をパチリ!

歌をうたいながら・・・

 お〜はなが笑った〜 
   

画像


 お〜花が笑った

画像


 お〜花が笑った

画像


 お〜花が笑った

画像


 み〜んな笑った

画像


 いちどに笑った

画像


最後はワサビの花です!
ワサビの茎漬を試食させてもらったら、美味しかったのでレシピを教えてもらい買ってきました。
早速作ると、う〜んワサビの香り!Goodです!!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kさん、ありがとうございます。
連休はどこも行かず、年末サボった障子の張り替え、ガラス拭きをしていたので、可憐な花々を観て‘お出かけ‘気分を味わっています。
わさびの花は可憐、そして味はピリリとして爽やかですね。私もわさびの茎の三杯酢が大好きです。
教会のばあちゃん
2011/05/08 09:35
教会のばあちゃんさん
早速花たちを見ていただきありがとうございます。
わさびの茎、おいしいですね〜私も三杯酢でいただきました。
心地良い気温で掃除もはかどりそう!!
私も掃除がしたくなりました〜
よなっちK
2011/05/09 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩パート2 お花 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる