ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩

<<   作成日時 : 2011/05/06 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は大型連休になりました。なんと10連休です!!
2日の平日を利用して、奥多摩へドライブしてきました〜


画像


“山のふるさと村”
のんびりするには絶好の場所です!
レストランや、陶芸や木工など手作りに挑戦できる施設もあります。

画像


私たちは恒例のお弁当!プルーンおにぎりです。 
お腹はぺこぺこ、空気は美味しい、最高のごちそうです

画像


食べた後は散策。湖も川も水が少なめでした。

画像


緑がキラキラそして透き通るような水!

画像


木の根っこのような、幹のような・・・
あらっ?お猿??!


画像


少し離れたところにキャンプ場もありました。
さすがは平日、静かな場所で森林浴です。

つり橋発見!!

画像


橋の上からの眺めはこ〜んな感じ
ブルブル・・・

画像


奥多摩の駅によって、手打ちそばを食べてきました!

画像


帰りに車から見えた“へそまんじゅう”の文字に興味津々
なんとおへそのようなおまんじゅう!ちゃんとゴマつきで〜す

画像


たくさん写真を撮ってきました。
次回は奥多摩のお花特集にしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10連休ですか!大型連休ですね。
奥多摩は自然がいっぱいですね。思いっきり深呼吸できることも、今では、ものすごい贅沢ですね。
きれいな空気をこれからも守って行きたいなあと思いました。奥多摩の花、期待しています。
教会のばあちゃん
2011/05/07 20:05
教会のばあちゃんさん
自然の緑ありがたいですね〜
本当に贅沢な時を過ごしてきました。
早速パート2のお花をアップしまーす!
よなっちK
2011/05/07 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる