ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 南大沢アウトレット

<<   作成日時 : 2011/04/30 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

いよいよゴールデンウィークに突入です!いかがおすごしですか?

初日の昨日は、南大沢にあるアウトレットに行ってきました。

車で行きました。こんなに近かったのね〜

画像


アミューズメントパークみたい!!
異国情緒ただよう建物です。


画像


お休みに入り子どもたちも大喜びであそんでいました。

画像


夕食は自然食バイキングのおみせ“ハーベストへ”

Kのお皿
こんなにいろんな種類が!!お料理作りの参考になります


画像


Sのお皿!おいしそう!!

画像


おかわりもしちゃいました!
 あーお腹いっぱい。和食でヘルシーと思いきや、たらふく食べてしまいました
久々の外食・・・良しとします
さぁ、身体を動かそう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多摩南大沢アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/22 12:41
南大沢アウトレット
南大沢アウトレット【バーゲンセール通販】です。南大沢アウトレットパークとバーゲンセール通販の情報を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
南大沢アウトレット【バーゲンセール通販】
2011/12/08 12:19
長島アウトレットバーゲンセール情報
ジャズドリーム長島【アウトレット】です。ジャズドリーム長島の情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ジャズドリーム長島【アウトレット】
2012/02/05 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南大沢アウトレット ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる