ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター

<<   作成日時 : 2011/04/26 09:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

24日の日曜日は“イースター”でした。
イエス様が復活されたお祝いの日です。



私は一昨年のイースターに洗礼を受けたので、
神様の子にさせていただいたお誕生日でもあります(^^♪ 


 
画像


子どもたちは礼拝が終わってから、卵をもらって大喜び!
私たちもいただきました〜

画像


ベランダの”忘れな草”が満開です

画像


見れば見るほどかわいい花ですね〜

画像


Sの実家にもお花がたくさん!
帰るときサッとお花を摘んでくれました


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、順調に更新していますね。可愛い勿忘草の写真をありがとうございます。♪いつまでも いつまでも 心の奥に・・・覚えておいてほしいから♪という勿忘草の歌を歌いたくなりました。春ですね。いのちの始まりを感じます。イースターですものね。
教会のばあちゃん
2011/04/26 20:35
はい!だいぶブログの更新も慣れてきました〜
いつも見ていただいてありがとうございます。
コメントに励まされています
よなっちK
2011/04/27 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる