ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原のお店

<<   作成日時 : 2011/04/18 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はSと一緒に地元を散策しました。

まずはタウン誌に載っていたお店へGo!

上溝の横山公園の近くにあります『キッチン里愛杏(りあん)』さんです。
「わーおしゃれなお店!!」


画像


Sは洋食。パスタセットです。

画像


私は日替わりの和食セット
美味しかった〜!ホッとできるお店です


画像


店内にはお店の方手作りの木の置物が飾られています。
思わず写真を撮らせていただきました。パチリ
木のぬくもりがいいですねー


画像


お腹が満たされた私たちは、相模原の市役所通りへ歩け歩け大会!

桜は昨日の強風で・・・散り際も見事です!

ぐるっと散策した後はティータイム
お気に入りのカフェ『カフェスマッシュ』さんです



画像


昨年は夜桜を見ながらのお食事。今年はコーヒーブレイクです


画像


゛くるみとシナモンのケーキ″う〜ん満足

画像


ゆっくり家の周りを散策して、春を感じたり、お店めぐり。
相模原、楽しい発見が盛り沢山です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお店を紹介してくださり、ありがとうございます。相模原の住人ですが、横山公園には足を延ばせませんでした。素敵なので、いつか行こうかなと思いました。体調が戻られたようで、ホッとしています。
教会のばあちゃん
2011/04/19 18:30
タウン誌の情報、なかなかおもしろいです。
ぜひ上溝へおでかけくださ〜い!
体調回復してきました。
近場を歩いて体力つけています。
お祈りありがとうございます<m(__)m>
よなっちK
2011/04/19 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原のお店 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる