ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 『星野富弘・相田みつを』特別企画展

<<   作成日時 : 2011/03/09 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スペシャル企画展に行っていました!!

なんと、星野富弘さんの花の詩画と、相田みつをさんの書の世界が一緒になった企画展です。

3月6日までだったので、この日は平日最後ということもあり、たくさんの人が集まっていました。

あー本当に癒されました。

この企画に携わってくださっていた“しお×2”さんありがとうございました



画像


場所は国際フォーラムにある、相田みつを美術館です。

この建物すごいつくりですね〜いやーびっくりです。

画像


そういえば、以前『皇居にお散歩』記事に載せた、バラのツリーのところはどうなっているのかしら・・・
気になって行ってみると、噴水になっていました



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
3か月は長かったようで、あっという間でしたが、疲れましたあ〰。会期中電車で寝過して終点まで・・・。そんなことも3回ほどありましたが、今はぼおっとすごしております。
しお×2
2011/03/10 06:33
ほんとーにありがとうございました。
素晴らしい企画でしたねー
しお×2さんたちのように、支えてくださる方々のおかげです!
たくさんの観にいらした方に癒しや力を与えてくださったことでしょう(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね〜
よなっちK&S
2011/03/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『星野富弘・相田みつを』特別企画展 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる