ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/07 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお花見日和!
朝、久しぶりに横山公園へ行きました。

Sは歩いて会社へ、私は公園散策へ。
見事な桜に感動です!!
思わずバシャバシャ写真を撮り、どれを見ていただこうか迷うほど・・・
厳選しました写真をご覧くださ〜い


画像



画像



画像



画像



画像


帰りには青空が出てきました。
ぴかぴかの制服に身を包んだ学生さんたちがちょうど通学!
入学シーズンと桜、バッチリですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらの良い写真ですね。
桜は本当に美しい!!桜を見ると日本って良いなあと思うのですが、、、。桜色、美しいですね。ピンクが濃すぎず、淡い色で清楚で、それでいて華やかで。
神様の作品は美しい。
教会のばあちゃん
2010/04/08 08:31
教会のばあちゃんさん
ほーんと桜はきれいですよね〜
そろそろ風が吹くと花びらが舞う頃ですね!
またそれもきれい!!癒されます。
よなっちK
2010/04/09 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる