ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ

<<   作成日時 : 2010/03/30 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


去年の春いただいたブルーベリーの花が咲き始めました。
つぼみはピンクで、咲くと白くてふっくら。なんとも愛らしいかわいい花です



画像


こちらはガーデンシクラメン。冬の間中咲いて楽しませてくれました。
そして、まだまだ咲いていまーす!




画像


そして、チューリップ。
先週(21日)は「花が咲くかなー」と思いつつ写真を撮っていましたが、
今日みると「あっ!」ちゃーんとつぼみがあるではありませんか!!
ベランダを眺めるのが毎日楽しみです♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの玄関先では、アップルミントとレモンバームがかわいい葉っぱを出しました。
フレッシュハーブティが楽しみです!!
しお×2
2010/03/30 16:33
寒い寒いと体を硬くしてしまう日々ですが
可愛い花に励まされました。
もう春がそこに来ているのですね。
私も春を見つけよう!
教会のばあちゃん
2010/03/31 09:05
しお×2さん
わーっ!ハーブもいよいよ目覚めましたか〜
これから育っていくのが楽しみですね♪
よなっちK
2010/04/01 19:10
教会のばあちゃんさん
あれっ?!と思いがけず春を見つけると嬉しいですね!
ちゃーんと忘れずに芽をだす植物たち・・
すごい力を感じます!
よなっちK
2010/04/01 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の訪れ ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる