ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春

<<   作成日時 : 2010/02/09 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新がまたもや遅くなりました。

覚えているかひやひやしながら一人でトライしています

先日また一つ大きくなりました〜?!
誕生日を迎えると立春です。すこーしずつ春が近づいてきたかなー
ということで、今回はお花特集です。

まずはSがプレゼントしてくれたバラです
いきおいがよく、見ていると元気になります


画像


梅の花も咲き始めました。

画像


画像



こちらは私の実家の庭に咲いていた“蝋梅”です。

画像





寒い中でもしっかりと花を咲かせる準備ができていたのですねー
自然の力はすごい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kさん、お誕生日は2月なのですか。遅ればせながら、おめでとうございます。きれいなバラをプレゼントされたのですね。
美しい花々を見せていただき、心がなごみました。
春が近寄ってくれていますね。寒さに負けず、頑張ろう!
教会のばあちゃん
2010/02/09 18:52
教会のばあちゃんさん
はい〜2月生まれでした!ありがとうございます。
花はいいですねーほんと心がなごみます!
よなっちK
2010/02/13 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる