ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワーク・キルト展

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年1月18日(月)

東京ドームで開催されている、『東京国際キルトフェスティバル』
に行ってきました!

画像


毎年、母と行く楽しみなイベントです。
今年もすごい人・人・人


画像


パッチワークは小さな布をつなげ合わせていく手芸です。
私はちくちく縫うのがだ〜いすきなのです!
今年も会場いっぱいに、見事な作品が並んでいました。


画像


これは、パートナーシップキルトです。
今年のテーマは「生命の木・ツリー」
このテーマで募集して、なんと全国各地から一万枚以上集まったそうです。
一人ひとりが作った“木”当然1枚も同じものがない!!
もうびっくりです!
今年は応募しなかったので、来年は参加したいなー



画像


素晴らしい作品を見ることができ、大満足です!!
それにしても良く歩いた〜
ひとやすみ・ひとやすみ



画像


お仕事中のSに、母がお土産を買ってくれました!
夜、食べながら私は見てきたお土産話に花を咲かせました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kさん、キルト展に行かれたのですね。私は毎年行きたいなあと思いつつ、見ていません。うらやましい。実行あるのみですね。パートナーシップ・キルトを教会で声をかけて始めてみてはどうでしょう。協力したいです。
教会のばあちゃん
2010/01/24 08:46
毎年恒例となったおでかけです!
すっごいですよ〜!!
パートナーシップキルト、楽しそうですよね♪
よなっちK
2010/01/25 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワーク・キルト展 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる