ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜は雨が降っていましたが、今朝はスッキリ晴れ〜
友達のブログを見ていると散歩に行きたくなりました!
散歩しながら撮った、すごくきれいな写真だったのです。
よーし、私も行ってきまーす!



銀杏の木は葉がすっかり落ちていました

画像


本当だ〜!よーく見ると冬芽が!
ちゃんと春を待つ準備をしているのですね〜


画像


冬の横山公園。
ウォーキングしたり、バトミントンしている子どもたちや、お弁当食べている人も、
それぞれ楽しんでいる様子でした!


画像


わーっ!いい眺め〜
なんて贅沢な時間 

運動不足・・・少しは解消できたかな?!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雨上がりのきれいな空ですね。あの日は暖かな日でしたね。
春の準備をしている木々から教えられます。私もぼんやりしていないで準備をしなくては。何の準備?ぼけないようにしなくっては。
教会のばあちゃん
2010/01/07 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる