ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹沢湖

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年2日目です!

昨日初日の出を見られなかったので今日こそは!!
おおーっ! ベランダからパシャッ 

2nd Rising Sunかぁ。
なかなかレアものかも!


画像


気持ち良〜く晴れていたので、丹沢湖までドライブ!
人に揉まれるのも疲れそうなので、
人里離れてやってきました。
初めてかな、丹沢湖は…。


画像


シーンと静まり返った丹沢湖。
新鮮な空気で、思わず深呼吸!すがすがしい!!

宮ヶ瀬ダムと並ぶ人造湖、
でも自然とよく合ってきれいです。


画像


懐かしいポストがありました
うぁ〜、まだあるんだな、こういうの。

画像


そびえたっているのは三保ダム。
ヤマトが発進してきそうな雰囲気…。
(12月30日に橋本movixで見てきました。)


画像


真っ白な富士山を見ながらお弁当を食べました〜 おいしかった 
今日は、施設のほとんどが閉められていたので、
のんびりと静かな時間をすごすことができました。
今度は暖かくなったときに来てみたいですね。


さぁ、初めてブログのアップをやってみました 
忘れないように続けてトライしてみます (よなっちK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よなっちs&kさん。お久しぶりです!
2010年、明るくたくさん笑える年にしたいです(*^▽^*)
丹沢湖綺麗ですね〜すがすがしい空気がこちらまで伝わってきました。
自然の中でおいしい空気を吸うと、気持ちが落ち着きますね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ブログアップおあめでとう〜!
これからも楽しみしてますね♪
みっち〜
2010/01/03 23:46
みっちーさん!
コメントありがとうございます。
今年は一人でブログアップできるようにしたいと思いま〜す。お付き合いよろしくです!
丹沢湖、人もまばらでシーンと静まりかえっていました。こういう場所もいいですね!
よなっちK
2010/01/04 09:49
お幸せな先生の様子がよくわかりました。
ayumiは声楽をhirokiはピアノを頑張っています。
ちなみに私たちはディズニー大ファンです。
今度はとバスにもチャレンジです。
ami-hiroママ
2010/01/04 14:38
よなっちkさん、偉い。一人でアップしたんですね。
正月気分でパソコンから離れていたら、こんなにアップされていたとは!!
いつも美しい写真に癒されています。
これからの楽しみにしていますね。
教会のばあちゃん
2010/01/04 16:58
ami-hiroママさん
わーっ!!見てくださったのですね!
感激です(*^_^*)
amiちゃん・hiroくん、音楽系でご活躍ですね〜♪
大きくなったことでしょう。成長が楽しみです!!
はとバス&ディズニーー情報も聞かせてくださーい。


よなっちK
2010/01/05 13:17
教会のばあちゃんさんへ
はーい!一人でチャレンジしています!!続けないとすぐに忘れてしまうので、ちょこっとずつでも更新していきたいと思います。いつも見てくださることが、何よりの励みです!!ありがとうございます♪
よなっちK
2010/01/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹沢湖 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる